柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

ベルヴィル・ランデブー

映画と言えば、土曜日に後輩と「ベルヴィル・ランデブー」というフランス映画を見に行こうという話に。フランスのアニメ映画なんだけど、オフィシャルウェブサイト(http://www.klockworx.com/belleville/)の予告編の音楽がメチャいかす!絵柄の方は何とも言えない個性的な感じ。ちょっとガジェット警部系かな? ストーリーはどうだかわかんないけど、とにかく音楽目当てで見に行くことに決定。ところがどっこい、上演は前日の金曜までだったよ。くー悔しい。梅田でも上映は終わってるし、京都での上映は延期。銀座や吉祥寺ではやってるみたいだけどね。