柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

 歌うたいのバラッド

弟とその彼女はどっちも斉藤和義のファン、という共通点から仲良くなったらしい。ということもあってか、彼らがセレクトした結婚式のBGMにはしっかり『歌うたいのバラッド』が入ってた。泣かすね。引き出物の中に彼ら二人が選曲してジャケットとライナーノーツまで自作したCDが入ってたんだけど、この曲以外に一曲づつお互いのことを思って選んだんだろうな、って思える曲が入ってた。音楽は好きずきが出るところだけど、僕も斉藤和義好きなのでちょっといい感じの引き出物でした。(じいちゃんばあちゃんには何がいいんだかわかんないかもしれないけど)