柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

結婚式続く

今週末は会社の同期の結婚式。まわりは第一次結婚ブームなのか、どんどん結婚していってる。ご祝儀だとか交通費とかで正直おめでた貧乏だけど、結婚式ではその人の知らなかった姿が見れて面白い。今回の結婚式の主役は普段は姉御肌な女の子だったんだけど、当日はものすごい『かわいい』タイプになっててびっくり。二人ともとても幸せそうで、しかもみんなを楽しませようとしているのが伝わってきてとてもよかった。
ところで結婚式では久々の友達とも再会。広告代理店勤務の彼の仕事量っつたら半端ない。。。週6日、クライアントの会社と自分の会社を毎日新幹線で往復というのも普通だそうで、体を壊して入院もしたらしい。2歳の息子に「パパ」って呼んでもらえないんだって。あまりに家にいないから。そういうのも大変だなあ。