柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

SCK comes back

オフィスで仕事をしていたら、突如懐かしい人が視界に入って来た。3ヶ月前に昇進してシンガポールに転勤して行った元上司のSCK。日本に来る用事がたまたまあって、驚かそうと思って何も言わずに来たらしい。この3ヶ月間あっという間だったけど、仕事が充実してた事もあってか随分久しぶりな気がする。買収企業との統合プロジェクト担当だからいろいろ勝手が違って苦労もありそうだけど、いつもとかわらずにこやかだ。夜、彼女もつれて一緒に中華料理を食べながら仕事の話、シンガポール生活の話などなどいろいろ話をする。楽しい再会だった。