柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

危険信号

今週は珍しく飲み続き。土曜日から数えると、月・火、一日あけて今日とすでにこの6日間で4回目だ。マニラから出張で帰って来ている先輩のNさんを囲んで5人で1時過ぎまで飲んだ。うちの会社は飲みに行くという文化があまりないし、たとえ誘われても普通に断る事が出来るような会社なので先週からのこの飲み会は全部自分が行きたくて行っている訳だけど、それでもやっぱりちょっと飲み疲れ。上司から誘われた飲みは絶対参加とかだったらキツいなー。
ゴールデンウィーク後半以降、体をそんなに動かす事なく遅い時間の肉主体の食事+酒がつづいているためか、体がなんか重くなっててちょっとお腹周りがヤバめ。確かに体重計に乗ってもリバウンド気味。食生活と生活リズムを整えなきゃ。