柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

7、7、7

2007年7月7日。2001年の同じ日に彼女と付き合い始めたから、今日は二人の7年目でもある。ところがどっこい記念になるような事は全く出来ずじまい。
というのも昨日は歯医者に行ったので7時前には家に帰っていたんだけれど、夜中まで働いていた彼女と会社の後輩に呼び出されて近所の居酒屋で12時から3時前まで飲み。なんかだるかったんだけど、ビールをジョッキ3杯飲むうちに舌も滑らか、楽しい気分に。ところが朝起きてみたらすごい頭痛。酒量は普段と比べても全然多い訳でもないのに、頭が割れそう。結局、夜の7時過ぎまで頭痛に苦しんで、バファリン飲んでようやく解消。疲れてたのかなー。
あと77年くらい一緒にいたいななんて言ったら、そのころには107歳、よぼよぼだね、だって。