柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

Saigon Saigon

会社の後輩だーふくと差しでベトナム料理を食べに芦屋川のSaigon Saigonへ。暑い中だったので生ビールを注文するも残念ながら生ビールはおいてない。そのかわりなかなか飲み口のいい333というベトナムビールとサイゴンというこれまたフルーティなベトナムビールを飲んで楽しく食事。ゴーヤを使った料理とか春雨とかめちゃ美味しい。
彼も入社2年目の夏を向かえてなんだか一皮むけた感じ。ちょっと頼もしい。彼に悩んだり苦しんだ事とかあるんですか、って聞かれて今でもしょっちゅう悩んでるよって言ってたらなんだか驚いてた。悩みながら自分も変わって来たんだよなー。