柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

休む

前日ベッドに入ったのが朝5時前だったので、起きたらもう1時を回ってた。二日酔いにはなってないけれど、やっぱり体がだるくてベッドの上でごーろごろ。今週はかなり遅くまで働いてたし、体も心も休まってこれまたいいもんだ。
ちょっとは外にも出てみたいので彼女と二人でてくてく岡本まで歩いていってみた。関西の自由が丘と呼ばれるらしい岡本。初めてこっちに来た時はどこが自由が丘だと思ったんだけど、しばらく暮らしているとなんかそういう気もしてくる。スタバは人で一杯だったので、フロイン堂で食パンを買って再び歩いて帰った。だいたい一時間半くらいのんびり散歩で体も気持ちもすっきり。さらに久々髪も切りにいってすっきり。
散髪して帰ってくる時の風がひんやりと体をなでる。パタゴニアのウィンドブレーカーを着てて良かった。どんどん秋も深まっていく。風邪引かないように注意しなきゃ。