読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul

リフレッシュ

最近の休日出勤の代休をほとんど消化できてなかったので思い切って一日休みをとった。午前中はぐっすり寝て、それから家を奇麗に片付けて、郵便局で株の配当金を受け取って、それからバイクでお出かけ。
芦屋から六甲山を登って鷲林寺を越え、さらに宝塚までひとっ走り。バイクでの上り坂はとても楽しい。単気筒バンザイ!ちょっと肌寒いけど山の紅葉がとても奇麗だった。以前逆瀬川からロードバイクでヒルクライムに挑戦して途中で断念した場所をバイクで逆に下ったんだけど、断念したところから頂上までは意外に後少しだった事に気付いてちょっと惜しい気持ち。ゴール寸前でやめてたってやだなあ。
宝塚に入ったところですっかり暗くなってしまったので、あとは家路へと急ぐのみ。宝塚から家までは意外に距離があってちょっと体が冷えてしまった。上半身はフリースに冬の自転車用のアウターを着てさらにパタゴニアのシェルを着てたから全く問題なかったんだけど、下半身がね。登山用のパンツでは風を通して寒いなあ。次はスノボウェアでも着て乗ろう。
一日仕事の事は全く考えずに*1過ごせた。いいリフレッシュだ。

*1:夜メールのチェックだけしちゃったけど