柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

どきどき

今日はバレンタインデーだ、ということに朝彼女からチョコレートをもらって気づいた。メゾン・ド・ショコラのチョコレート。うわーい。ぼくは甘い物好きなので最高の贈り物。うれしいなあ。会社でもいくつかチョコを。義理でもうれしいものはうれしい。現金なものだ。小中高の時くらいの緊張感ーもらえるかな、もらえないのかなーなんてものとは全く無縁になってしまったけど、やっぱりうれしいもんだね。

遅くなったので夜中に久々ふたりで彩華ラーメンを食べて、帰りにばったりとある人を目撃。いやー、なんだかバレンタインデーだからか、ただ目撃したというよりもっともっとHappyな気分に包まれた。