柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

ひよこ

朝からプロジェクトの経営陣レビュー。先週頑張って準備したので余裕も持って臨んだ。一番肝心なヒトが体調不良でいなかったのには肩すかしを食らったけど、なにはともあれ無事その話を終えて一安心。
夕方には新入社員の歓迎ディナー。同席した人たちが自分たちの話をしまくるので、どこまで彼らを歓迎する席になったのかちょっと疑問が残るけどね。その席上で彼らの仕事が発表された。自分たち採用チームで考えられるだけ考えた末のアサインメントだけど、どう転ぶかは正直ほんとうに未知数。これからいろんな楽しいことや大変なことが待ってると思うけど、頑張ってほしいな。
ぼくもふたたび心機一転頑張ろう。