柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

リラックス

朝8時前からプールで一泳ぎ。今日は調子がよくほとんど休まずクロールで10往復。11月も暮れになって屋外のプールで朝から泳いでいるというのは不思議な気分だ。水温は29度。そう寒くもないけれどずっと水に浸かっていたらちょっと冷えて来たから引き返してジャグジーに。温かいジャグジーに入って体がほぐれるこの瞬間が好きだ。ジャグジーのある部屋は仄かな明かりで照らされた心地よい部屋。ここで一時間ばかりうとうと。帰ってきて映画を見て、スカイプで実家の祖父・父母に弟家族と帰省していた妹と話す。子供の成長をこうやって海外から見れるのは素敵だ。夜にはマッサージを受けに再びロックウェルクラブへ。リラックスできた。
と、おもいきや夜にアイツが。なんで30階をこす高層階にいるんだ!!殺虫剤を念のために買っておいたのがせめてものすくいだったけれどしかし不思議だ。食べ物も何もない部屋になんで出るんだろう。はあ。
部屋の入り口を飾る置物。こちらも昨日SMで購入。ひとつ600pesoなり。かわいい。