柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

クリスマスパーティ

一足早くグループでのクリスマスパーティ。うちにチームのメンバーと数人のゲスト、合わせて総員12人。にぎやかなり。みんなでピザやスパゲッティをつつき、クリスクリングルというプレゼント交換に盛り上がり、仮装コンテスト。サンタクロース以外にもフック船長に魔女に妖精にとなかなか多彩。今までこういうイベントは上司の家にゲストとして行く事だけだったので、初のホスト役はなかなか楽しかった。

(一応肖像権の問題で画質は悪めで)

しかしこのケーキのサイズどうよ?これが激甘なのだけど、フィリピン人および我が妻はそこまで甘くないと言うのである。慣れとは恐ろしい。