柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

引きこもりin Kobe

昨日夜そこまで飲んだわけでもないのだけれども、さすがに普段あまり飲まない体に三日連続の外食・飲みがこたえたのか目が覚めず11時に起床。ぶらりとホテルを出て、ほうじ茶やら何やら買い込んだ。そのあと会社の近くの体育館で同じ部署の人たちがやってるスポーツ大会に2時間ばかり顔を出した。といってもぼくは室内履きを持っていたわけでもないので参戦はせずにニコニコ観戦。たくさんの子供たちが走り回っててにぎやかで楽しい。
お昼ごはんを食べていなかったので抜け出して昼食。いったんホテルに戻ろうと思ったら体が冷えたのかぞくぞくしてきた。ホテルでお風呂に入ってベッドにもぐりこんだらそのまま爆睡。もう一度体育館に戻ろうと思っていたのだけれどあっさりその時間を過ぎていた。
有馬温泉にでも一人ぶらりと行こうと思っていたのだけれど、寒さに負けた感じ。。。