柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

陽気なギャングが地球を回す

超さらっと読める。あとがきで著者の好きな映画は『あまり頭を使わないで済む内容であれば、そちらのほうが好まし』く『そういう物を読みたくなり、銀行強盗の事を書いてみました。』と書いているだけあって、頭を使わない。別に悪い意味ではなく、とにかくテンポが良くってすいすい進む。こういう言葉を選べるのも才能だよね。中身があるかないかと言えばまあないんだろう。何を得られるなんて質問は無粋だ。手に汗握るというよりも、ライトでポップ。
気分転換にちょうどいい。他の作品はどんな感じなのかな?

陽気なギャングが地球を回す (祥伝社文庫)

陽気なギャングが地球を回す (祥伝社文庫)