柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

走る

本格的に雨季到来か。今日も窓の外が真っ白になるような大雨。洗い物をしていたら、ぼーっとしてたのかあやうくアウトレットで買ったダンスクのマグカップを割りかけた。ダンスクのフィリピン工場であるカージナルセラミックス、別名マニラブルーで激安で買ったのだけれども、世界不況が引き金となってという理由で店じまいしてしまった今となっては替えがなかなかきかないからちょっとね。うーん、気分転換が必要だ。
雷も激しいし、さすがに屋外プールで泳ぐ気にはならず、ジムで運動。30分トレッドミルで歩いたり走ったりして、40分バイクをこいで、ちょっと筋トレ。ジムにはキック用の大きなバックもあるので何度か軽く蹴ってみた。なんか体も心もすっきり。サンティスで買って来た牛乳が運動後にはうまい。
もう5月も終わりかあ。