柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

5kmの部にエントリーして来た

フォートにあるランニング専門店に靴下を買いに行って来た。入り口でこないだからでようと思っていた9月末のイベントの募集をしていたので二人思い切ってエントリー。参加費一人300ペソ、600円であります。この参加費でランニング1枚もらえるので実質ただ同然。朝6時スタートでフォートボニファシオをぐるりと一周5km。楽しみだ。ついでにその近くのナイキで短パンも購入。やる気が出るなあ。
週末なのでちょっと長い時間走ろうと、トレッドミルで60分5.6kmのんびりジョグ。夕方再び35分3kmばかりのんびりジョグ。ちょっと気持ちが昂ってるのかぼくの今までの運動レベルを考えると少し飛ばしすぎな感じがする。のんびりいこう。