柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

熱帯フィリピンでアイススケートを

今日は会社のチームのみんなと一日遊んできた。朝からMall of Asiaに行き、タイ・レストランでブランチを。それからアイススケート、写真スタジオで記念撮影、それからSTAR CITYという遊園地に行ってきた。
これはMOAのスケートリンク。スケートをするのは20年ぶりくらいなのだけれども、意外に体が覚えていて楽しく滑ることが出来た。風を感じながらすいすい滑るのはとても気持ちいい。他のメンバーたちはまったく滑れず、こわごわとリンクの端の壁をつかんでおっかなびっくりしていたのでちょっといいとこ見せることが出来ました。といっても超基本的な動きしか出来ないんだけれどもね。
リンクで滑っている人たちの中にはかなりうまい人たちもいる。ジャンプの練習をしている子供たちや、ビールマンスピンをしている女の子までいた。フィリピンでアイススケートに打ち込む人がいるというのはなんだか意外だなあ。時々人工雪が降って来て、子供たちが大はしゃぎ。

GRD3、JPEG、No trimming