柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

Sports Event

昨年に引き続き、毎年好例のスポーツイベントがあった。腰痛上がりでなにもしなかった去年とはうってかわってサッカーに参加したり、障害物競走に参加したりなかなか楽しかった。といいつつ、参ったのは暑さ。気温37℃に迫る酷暑の中でやるもんだから頭がくらくら。途中から雨が降り始めて涼しくなったのだけれども、逆に今度は体が冷える。昼の12時という一番暑い時間に始まって、終わったのは夕方6時半。ひさしぶりに頭痛。暑さのせいか、雨のせいかどちらであろう。まわりの子たちも、『これは明日はSick leaveね』という声多数。スポーツイベントで半日つぶして、翌日は傷病休暇か。。。個人的にはそれだけは避けたい。仕事たまるし。