柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

Home Party

チームのメンバー4人が我が家を訪れてくれた。一人はこの八月でチームを離れて新しいアサインメントにつく男性。もう一人は後任の新入社員の男性。そして二人の女性。娘にも会いたい、って言ってくれたのでお昼ご飯にご招待。
ところが見知らぬ人たちに囲まれるのがプレッシャーだったのか、娘はふだんにない大泣き。なんとか機嫌を直してくれ、徐々に徐々に近づくようにしてようやく泣かずに抱っこしてもらえた。親やアイさんの前では笑顔にしてるんだけどな。誰が見慣れた人で、誰がそうでないのかっていうのが分かり始めてきてるんだろうな。
ちなみに部下の一人のJくん。子供好きらしいのだけど、大泣きされて抱っこまで至らずすこし残念そうだった。