柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

パーティ日和

いまの上司はインド人。しかも超ご近所さんである。今日は彼の家にて、グループのメンバー総勢20人が集まってお昼ご飯を食べ、ゲームに興じた。絵柄の入った牌を取り除いたシンプルな四川麻雀にカードゲーム。久しぶりに昼からワインを飲み、大いに盛り上がった。といってもぼくは麻雀のやり方を知らないのだけれど。
そのあと一休みして、QQという子供専門写真館に写真を撮ってもらいにいって、夜もご近所さんのおうちでごちそうになった。今度はビールに焼酎。ふだんほとんど飲まないのだけれども、今日はなんだかパーティ日和でたくさん飲んだ。