柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

へうげもの

今日はメーデー。土曜日に有休を取ったので四連休だったのだけれども、それも今日で終わり。三日間模様替えをしたり、娘のおもちゃを買いに行ったりレストランに行ったり大忙しだったので家でのんびり。といっても活発な娘がいるので文字通りのんびりとはいかず、一日つきっきりで遊んだ。
夜になってマンガを読む。誕生日のプレゼントはいらないよ、なんていいつつマンガを大量に大人買いしてしまったのだ。紀伊国屋のKinoppyというアプリがとにかく便利で、しかもまとめ買い機能という危険な機能がついているので簡単に大人買いできてしまう。電子書籍なので実物感・プレゼント感には少しばかり欠けるけれどね。

へうげもの(1) (モーニングKC (1487))

へうげもの(1) (モーニングKC (1487))


へうげもの(2) (モーニングKC (1512))

へうげもの(2) (モーニングKC (1512))


へうげもの(3) (モーニングKC (1545))

へうげもの(3) (モーニングKC (1545))


へうげもの(4) (モーニングKC)

へうげもの(4) (モーニングKC)


へうげもの(5) (モーニングKC)

へうげもの(5) (モーニングKC)


へうげもの(6) (モーニングKC)

へうげもの(6) (モーニングKC)


へうげもの(7) (モーニングKC)

へうげもの(7) (モーニングKC)


へうげもの(8) (モーニングKC)

へうげもの(8) (モーニングKC)


へうげもの(9) (モーニングKC)

へうげもの(9) (モーニングKC)


へうげもの(10) (モーニングKC)

へうげもの(10) (モーニングKC)