柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

Taste @ Westin Guangzhou

f:id:yocchi_gogo:20130330133420j:plain

土曜日。朝からIKEAに行った。IKEAは楽しいな。家具の材質とかそこまでメチャクチャ良くはないのかもしれないけれど、デザインが良いし何より展示の仕方が楽しい。その昔行ったことのあるナフコだったりニトリだったりとは大違いである。
沢山の中国の人たちもカメラを片手に写真を撮ったり、メジャー片手に家具の寸法を測ったり。ここには夢がつまってるんだろうな。
その足でお昼ご飯を食べにWestin Guangzhouへ。久しぶりにビュッフェを食べた。ここのビュッフェは品数は少なめだけれども、味の方は自分好みでとてもよい。しかも二人で食べて500元というのもなかなかリーズナブルな値段だしね。