柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

香港公園散策

香港三日目。朝から香港公園をちょっとだけ散策。蒸し暑いけれど、ビルの中に緑地があるのはほっとするな。香港島の山に近い側にあるのもコンラッドのいいところだな。
f:id:yocchi_gogo:20130430095542j:plain


その後ビュッフェで朝食をとった。朝食ビュッフェもなかなか美味しい。59階のエグゼクティブラウンジでの朝食も可能だったみたいだけれど、にぎやかな方が好きだし、ロビーラウンジの大きな窓から差し込む光の感じもいいので結局二日ともロビーラウンジで朝食。


f:id:yocchi_gogo:20130430111346j:plain
f:id:yocchi_gogo:20130430102917j:plain
f:id:yocchi_gogo:20130430112105j:plain

このあとディズニーランドへ。春節のときにディズニーランドホテルに泊まったので、今回は試しにディズニー・ハリウッドホテルというところに泊まることにしてみた。なのでコンラッドはとは今日でお別れ。レイトチェックアウトをお願いして、部屋でチェックアウトまでのんびり。あー、充電された。