柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

Alden @ Tassels

4月末に香港に行った時に誕生日プレゼントを兼ねてTasselsで購入した、オールデンのカーフ・プレーントゥを先日おろした。Tasselsの別注物らしく、ビンテージ感がある。ぼくは普段カジュアルな格好がほとんどなので、初めてのAldenにはカジュアルな感じの物を選んだ。ぽってりした感じがいい。サイズは9D。4900HKDなり。

ぼくは左足が少し大きいので、今はまだ左足が心持ちきつめ。右足はジャストフィット。さて履いていって皮が延びてくれたらいいのだけれど。しかし靴を奇麗に写真に撮るって難しいね。もっといい角度がある気がする。

f:id:yocchi_gogo:20130503101246j:plain