柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

暦の上ではディセンバー

むすめが最近あまちゃんの挿入歌『暦の上ではディセンバー』のサビの部分を歌えるようになった。踊り付きである。お調子者だなあ、誰に似たんだろう。もちろんのことぼくは親なので、そんなむすめを誰よりも可愛いと思っている訳だけれども。

こちらもiTunesで購入。でも、テレビドラマの中では楽しく見ていられるのだけれども、改めてヘッドフォンを付けて聞くには何とも言いがたい感じ。。。なんか声の出し方とかあまり好みでないな。ぼくはマニアックな傾向は多分にあるのだけれども、アイドル系に対する受容性はイマイチであった。

暦の上ではディセンバー

暦の上ではディセンバー