柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

進撃の巨人 13

金曜日。進撃の巨人13巻購入。といっても、Kindleではなくって紀伊國屋書店電子書籍Kindle Paperwhiteを買うまではほとんどの電子書籍紀伊國屋で買っていたので、こういうシリーズ物の続編をどのプラットフォームで買うかは悩ましいところ。

乱立する電子書籍プラットフォームがいつか統合される日が来るのだと思えば、これまでの購入分は埋没費用だと割り切るべきだろうか。Amazonがつぶれることはまずなかろう。紀伊國屋も固いとは思うけれど、Amazonよりは不確実かもしれない。うーん。といいつつ、結局シリーズものはひとつところに揃えたいという一貫性の欲求が勝って、紀伊國屋版とあいなった。

さて、進撃の巨人の感想。どんどんと謎が解明されてきましたね。

進撃の巨人(13) (講談社コミックス)

進撃の巨人(13) (講談社コミックス)