柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

Sunday Brunch @ Evony

日曜日。マンダリン・オリエンタルの中にあるEvonyへ、サンデーブランチに行って来た。魚介類がたっぷりのビュッフェ。生牡蠣を食べるのなんていつ以来だろう。海の味がぎゅっとつまって、とても美味しい。お寿司もかなりのできばえ。それ以外の品も見た目も良し、味も良し。

広州の色々なホテルのビュッフェに行ったけど、ここがダントツ一番かも。生牡蠣にあうスパークリングワインも飲み放題で、のんびり3時間。残念なことにお酒にそんなに強くないので、スパークリングワインは2杯と半分でおしまい。家に帰って、ベッドでぐっすり昼寝。これで一人500元いかないから、これはいい。

f:id:yocchi_gogo:20140601122140j:plainf:id:yocchi_gogo:20140601122211j:plainf:id:yocchi_gogo:20140601121949j:plainf:id:yocchi_gogo:20140601122802j:plainf:id:yocchi_gogo:20140601122325j:plainf:id:yocchi_gogo:20140601123033j:plainf:id:yocchi_gogo:20140601132007j:plainf:id:yocchi_gogo:20140601124653j:plain