柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

仁寺洞ウォーク

f:id:yocchi_gogo:20140831125710j:plain
FUJIFILM X-E2 XF18-55mm F2.8-4


日曜日。午前中は荷解き。ここでこれから生活していくのだという感じがちょっとずつ出てきた。昼からはアパートのすぐ側にある仁寺洞をブラブラ歩き、鐘路まで。途中Outbackでお昼を食べて、ダイソーでとりあえずの生活に必要そうなものを見繕った。街をブラブラ歩いていて思うのは、韓国は先進国だということ。物価も日本とほとんど変わらないしね。フィリピンから中国に移った時は物価が高いなあと思ったけれど、中国から韓国に来て再び物価がずいぶん高いなという衝撃。

途中でムスメがぐっすり寝てしまったので、家に戻ってその後一人でジムへ。70分思いっきりバイクを漕いで、汗をしっかりかきました。