柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

Birthday ~ Alden Tanker Boots

f:id:yocchi_gogo:20150430191720j:plain

木曜日。また、ひとつ歳を重ねました。日本を離れて迎える8回目の誕生日。どうやら30代はほぼ海外で過ごすことになるのかな。娘が来てから歳をとるのが楽しみになった気がする。

プレゼントにオールデンのタンカーブーツと娘からのメッセージカード。タンカーブーツは、香港のTasselsの別注ものをソウルへと個人輸入。ウイスキー色のカーフ。木型はバリーラストで、かなりシュッとしたシルエット。二週間ばかり前に届いていたのだけれども、今日までのお楽しみでお預けでした。今からちょっと暑い季節になるけど。。。気にしない気にしない。