柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

Pancake Original Story

土曜日。いい天気だったので、ハンナムドン(漢南洞)にあるパンケーキ屋さんへ。先々週末には車で行ってみたのだけれども、駐車場を見つけられなかったので今回はバスで出発。いつも順番待ちの人で混んでいる店だけれども、今日はたまたま空席があったので待たずに座れた。そのあとで再び混み始めたのでとても幸運だったね。

家族3人でオムレツ、フレンチトーストのセット、それからチョコレートワッフルを頼んだ。オムレツは分厚く外が焼き固められていて、中はメレンゲがふわふわでとてもユニーク。味の方も美味しい。フレンチトーストやチョコレートワッフルもとても美味しかった。あれ?肝心のパンケーキ、食べたっけ?

そのあとバスに乗ってイテウォンをぶらぶら。娘が最近大好きなウォーリーを探せの2冊目を買い、雨がポツポツ降り始めてきたのでタクシーに乗って家に帰った。そのあとみんなでお昼寝をして、雨がやんだらまた散歩。楽しい土曜日。


f:id:yocchi_gogo:20150613135537j:plainf:id:yocchi_gogo:20150613133959j:plainf:id:yocchi_gogo:20150614215131j:plain