読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul

JW Marriott Seoul

Travel-Hotels

f:id:yocchi_gogo:20150927171652j:plainf:id:yocchi_gogo:20150927090029j:plainf:id:yocchi_gogo:20150927140759j:plain

日曜日。チュソック二日目。多くの人々は故郷に帰ったり、海外旅行を楽しんでいるのでソウル市内のホテルは割と空いている。デパートやお店も閉まるから、観光に来るにはあまりいい時期ではないかもしれないけれど、ホテルを満喫するには最高だ。

のんびりビュッフェで朝食。レイト・チェックアウトもOKだったので、そのあとは昨日に引き続きプールでずっと娘と遊ぶ。2時前にチェックアウトをして、ホテルから徒歩5分のところにあるデビルズ・ドアというお店で娘の友達家族と遅めの昼食。チュソックならではのお客がほとんどいないお店でのんびり会話を楽しんだ。このお店は地ビールを作っているのだけれども、ぼくは車があるのでパス。ビールを飲めないのは残念だったけれども、ピザやラザニア、ハンバーガーなどなどどれもなかなか美味しかった。

一泊二日のホテルステイでなんだかとてもリフレッシュ。旅行って楽しいな。