柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

シン・ゴジラ、君の名は。

金曜日。オフィスで仕事をしたあと、シンガポールからソウルに帰ってきました。チャンギ空港一風堂のラーメンを食べて、帰りの飛行機の中でもチャチャッと仕事を片付けて、それから映画を二本。夏に帰国した時に見逃した『シン・ゴジラ』をやっている。それを見た後で、これまた最近流行っているという『君の名は。』も鑑賞。どちらも東京が舞台になっている。

ぼくが東京で暮らし始めたのはもう20年も前のことになるんだな。そのあと本当にいろんなところを転々としてきた。『君の名は。』の方を見ていると、久しぶりに東京で暮らすのも悪くないなという気がしてきました。いまのところそんな予定全くないけれど。

シン・ゴジラ音楽集

シン・ゴジラ音楽集