柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

コールハーン グラントカヌーキャンプ モック

f:id:yocchi_gogo:20170604203456j:plain

土曜日。明洞のロッテデパートにやってきたら、どこもかしこもセール中。コールハーンも半額セール中だった。ちょうど残った一足のサイズがぴったりだったので、グラントカヌーキャンプというドライビングシューズを購入した。15,000円程度でなかなかお得。

ドライビングシューズを買うのは10年前にやはりコールハーンの白いドライビングシューズを買って以来だ*1。その靴も未だ現役だけれども、かなりヘタってきているので思い切って買い換えることにした。ドライビングシューズを履いて運転するのと、スニーカーを履いて運転するのでは楽しさが全然違うんだよね。新しい靴、いつおろそうかな。

*1:コールハーンの靴はたぶん人生11足目になるのかな。個人的に足にあう形が多い