柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

麦畑

f:id:yocchi_gogo:20170604132702j:plain

日曜日です。朝から車に娘の自転車を積み込み、漢江公園に行ってきました。漢江沿いには立派な自転車道が延々と続いていて、ロードバイクやマウンテンバイクに乗った人たちがビュンビュン走っていきます。そばには麦畑が広がって、黄金色に輝いて、とても綺麗です。

僕と娘はそんななかのんびり走行。実のところ、娘はかなり頑張ってペダルを回しているんだけれども、いかんせん自転車が小さいしギアも一つだけなので頑張ってもなかなか進まない。随分体も大きくなったし、そろそろもうちょっと大きい自転車に買い換えるときなのかな。