柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

沖縄旅行6日目 - さよなら沖縄

f:id:yocchi_gogo:20170722115153j:plain

土曜日。沖縄旅行最終日。12時過ぎのフライトだったので、朝ごはんを食べた後お土産を買い、荷造りをして出発。泡盛試飲セットだったり、シーサーの小さなお守りだったり、ちょっとしたもの。
帰りの高速道路を安全第一で走った。非力な小型車でとことこ走っていても、空が広く開放感がいっぱいの道を走るのは気持ちいい。この道路をもっと走るのが楽しい車で走ったらどんなに爽快だろう。
今回の旅行は小さい子供連れだったのでルネッサンス沖縄のたくさんのアクティビティは本当に良かった。しかも多くの小学校が夏休みで繁忙期になる直前だったので、いろいろなアクティビティをストレスなく体験できた。こんなことなかなかなさそうだな。次回はきっと繁忙期になるのだろう。今度来るときはリゾートの外にももっと足を向けて、もっとたくさんの場所を訪ねてみたい。