柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

ジュマンジ・インセプション

木曜深夜1時発の飛行機に乗って、バンコクへ。トランジットに7時間ばかりあったのだけれども、外には出ずにラウンジで仕事。ワットポーにまた行きたいな。

そのあと昼過ぎの飛行機に乗って羽田へ。ヴーヴ・クリコを飲んで映画をみた。ジュマンジインセプション

ジュマンジロビン・ウィリアムズを久々に見てみたいと思ったのだけれども、リメイクだった。単純明快でいちいちニヤニヤくすくす笑えるシーンが多く面白かった。インセプションはハラハラドキドキ。残念ながら最後までみきれなかったけれども。そして夜9時過ぎに羽田へ。帰りもやっぱり20時間コース。少しくたびれました。