柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

2007-03-10から1日間の記事一覧

風の谷のナウシカ

ドコモショップというのは待ち時間がめちゃくちゃ長いところだ。で、待ってる間にショップ内で流れていた風の谷のナウシカを途中までしか見ないのも嫌だ、ということでヤマダ電機に行ってDVDを買ってしまった*1。すごい。すごすぎる。20年近く昔のアニメ映…

ケータイ交換

3年以上愛用したSO505isなんだけど、いいかげんバッテリーが持たなくなって来た*1。今まであまりおしゃれなケータイが無かったドコモだけど、ナンバーポータビリティによる外圧のおかげか今まではAUにしかなかったようなナイスなデザインのN703iμがいいな、…

ひさびさ

一人自転車に乗って武庫川CRへ。雨が降り始めるかどうか微妙な天気だったけど、なんとか雨が本降りになる前に帰って来れた。こういう時の空気ってちょっと湿ってて好き。 30km。

Happy Generation

いつもの週末のようにクローバーリーフで花を購入。春らしくチューリップを選んだ。花弁には白地に赤い斑が入っていて、葉にも白い斑が入っているとてもかわいらしいチューリップ。品種名も面白くて『ハッピー・ジェネレーション』っていうんだって。名前と…