柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

結婚

突然のニュース。
弟が結婚するそうだ。しかも3月に。ずいぶん突然な話でびっくり。先を越されるとは思わなかったなー。

ところでうちの弟と弟の彼女はボウリングにはまってるらしい。こないだ親父、弟とその彼女&僕というミョーなメンツでボウリングに行ったんだけど、弟の彼女はなんと1フレームめのスペアの後、6フレームまでは全てストライク。こんなの見たことない。。。弟と親父もほとんどスペアorストライクで3人スコア200前後の戦いを繰り広げる中、僕一人100をなんとかとる有様。
ただ、ずいぶん最近弟と彼女二人ともマイボールを手に入れて、一気にアベレージが100くらいまで下がってしまったんだって。なんでも、投げ方からなにから全く違うらしい。奥の深い話よのう。