柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

独身最後

今日は朝からKとテニス、昼すぎに彼女がこっちにやってきて、夜は本山のステーキハウス「らぱん」で独身人生最後のディナーを。結婚式はまだ先だけど、明日一足先に入籍予定なので、法的には今日が独身最後の1日。ちょっと感慨深いね。ということで奮発して「夢ぱんコース」っていう魚介類とロースとどっちも出てくるフルコースを注文。ワインもおいしいし、目の前で繰り広げられるシェフのナイフさばきを堪能。シェフに明日入籍するんだって話したら、インスタント写真をとってワインのコルクに挟んでプレゼントしてくれた。なんか嬉しい。これからもたまにこういうおいしい食事をしたいね。