柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

衣替え

10月ももう終わりに近づいて来たこともあり、一気に衣替え&模様替え。髪も切ってすっきり。ポロシャツなんかの夏物をしまってセーターとか冬物のパンツを出してくる。といっても今日もけっこうあったかい。もう11月になろうかというのに、こんなもんだったっけな?
ところでMacbookのキーボードが気づいたらJIS仕様ではなくなってしまった。@を出すのにShift+2を押さないといけないし、その他表示とは全く違うキーがたくさんあるので非常に困る。なんでこんなことになってしまったんだろう?ついでに不調だったONKYOのアンプの調子がかなり悪くなる。なぜか左側のスピーカーから音が出ない。左右のスピーカーを入れ替えるてもやはり左からでないのでスピーカーの問題ではなさそう。昔のINTECで10年愛用してきただけに、捨てるのは嫌だし。。。修理に持って行こう。