柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

切磋琢磨

組織変更のアナウンスメント。僕のレポートラインがHh兄貴に変わる。彼は僕と年は同じだけど僕が大学院に行った2年間を会社で過ごしていて、僕が就職活動をしていた時にリクルーティングチームにいたいわば僕がこの会社にいる最大の理由。ビジネス経験も僕より豊富だし、それ以外の事も含めていつもいろいろな事を話している間柄なので刺激になる。僕が取り組んで来たことをきっちりシェアして組織のラーニングを高めていきたい。加えて新しいチームメンバーも韓国からやってくる。ダブルで刺激的だ。