柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

大人買い

昨日で飛行機疲れはすっかりとれた、と思いきやそうでもなくって昼前までぐっすり就寝。やっぱりちょっと体力無いなー。で、昼からは会社にちょっと行ってメールをチェックし、そのまま三宮へこのあいだビームスで取り寄せてもらっていたEnzo Bonafeの革靴を試着しに。僕は足の甲が高いんだけど、ちょうど足の甲にかけてすっと高くなってる事もあってスポッっと足が収まる。いい革靴が欲しいなーと思ってた事もあり、思い切って購入。シューキーパーも初の購入と相成った。
で、帰りに家具を見にアクタスへ。そこでちょっと電気屋に寄ってみたらなんと任天堂Wiiを緊急入荷したらしく残り2台残ってるじゃあないか。僕の出張中に奥さんが上司の家のホームパーティでみんなでWii Sportsで盛り上がってすごい楽しいという話を聞いてたので、遡る事7年前だかにプレステ2を買って以来久々にゲーム機を買ってしまった。いやー、大人買いだ。友達を呼んでみんなでやろうというほどうちの部屋が広くないのがネックだけど、それでも楽しみ。家に帰って普段の倍ぐらいのスピードで仕事をすませ、さっそくやって見た。これ、楽しい。
というか今月は結婚式のためにゼニアでシャツ&ネクタイを買い、神戸シャツでシャツを仕立て、ビームスでパンツと靴を買い、Wiiまで買っちゃってかなり物欲期だ。来月のカードの支払いが怖いな。