柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

Wiiをインターネットに接続

うちのAir macにWiiを無線LANで接続終了。最初はWEPパスワード入力ではじかれてたんだけど、そもそもWEPパスワードって何だ??ってな状態。なんだか良く分からないけどさすがインターネット時代。検索を駆使してWEPパスワードに付いて調べ、AirMacを初期状態に戻してWEPパスワードを設定しなおす。このパスワード40bitもしくは128bitなので文字数5文字もしくは13文字という半端な数字しか選べないし、その辺も素人にはわかりにくいなー。
ま、なにはともあれ無事Wiiがネットに繋がりました。