柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

ナメクジの交尾/産卵

id:doubletさんのブログを見てて発見。面白いねー。ナメクジが雌雄同体だという事を聞いた事あるけど、こういう風に交尾産卵するんだ。
これがぞっとするくらい官能的。人によってはグロいと思うんだろうなー。だめだろうなと思いつつ確信犯的に彼女に見せたら強烈な拒否反応を示されたよ。
日経で連載されてた渡辺淳一の『愛の流刑地』っていうエロ小説をモチーフにして、その名も『ナメクジの流刑地』。記憶が確かなら平井堅の歌う『哀歌』はドラマ化された愛の流刑地の主題歌だったような気がする。ドラマはちらっとしかみてないけど、ナメクジの流刑地にぴったりの歌だ。

調子に乗ってググってたらGIGAZINEでも特集されてた。官能的なナメクジの交尾ムービーの真相 - GIGAZINE

ナメクジとか嫌いな人はヤバいと思うのでクリック注意。以下You Tube画像。