柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

一体何が?

起きたのか。ここ最近、近所にある洋食屋の胡椒亭にランチタイムもディナーの時間も長ーい行列が出来ている。多い時は20人くらい待ってたりもする。これまで4年間、お店にそこそこ人が入ってるのは気づいてたけど、行列なんて一度も見た事ない。なんか入りにくい雰囲気だし近所なのに行った事なかったんだ。きっとテレビか雑誌にでも取り上げられたんだろうなーなんて気になってググって見たら意外や意外、『洋食の名店』みたいな感じで結構取り上げられている。へー、灯台下暗し。一度行っときたいな。
それにしてもやっぱり何が起きたのか。これだけの行列がある日突然出来始めるっていうのはすごいね。