柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

縦横無尽といきたいもんだ

プロジェクトチーム内のコミュニケーションがなんかあまり円滑ではない。一人のキーパーソンがチームから抜けることを僕も含めて誰一人チームメンバーが知らなかったために大きなサプライズ。つーか、僕がハワイに行く前にメールやり取りしたときはぜんぜんそんなこと匂わせてなかったじゃん。
プロジェクトマネジメントって本当にチャレンジングだ。もっともっと積極的に人と人を結びつけて、detailにも入って、なおかつholisticな視点からメンバーをガイドしていかなきゃ。会社のありとあらゆる活動を知るまたとないチャンスだと思って首を突っ込みまくろう。