柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

あいつ

ん?むむ?なんだ?ア、ア、アイツがやって来た。かなりの大物だ。でも寒くなってきてるからか動きはスローだぜ。といいつつこっちも2、3年ぶりの事にうろたえちまってその隙に手の届かない隙間に入りやがった。くそーどうしてくれよう。飛び道具飛び道具。でもスプレーとかないし。。。
そうだ!ここは界面活性剤パワーに頼ってみよう!ものスゴく油汚れを落とすと噂のスーパー泡J0Yでやってみるぜ!
へへ、泡に包まれていきやがった。動きも随分スローになってきた。やった。やったった。ありがとうJ0Y君*1

*1:一応つぶれない程度に軽く叩いといたからそれで目を回して動けなかったのかもしれないけど