柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

感謝

朝8時集合、夜9時近くまでのリクルーティングのマラソンセッション。ここまで頑張ってくれたチームの活動の集大成となる最終日だ。別に自分を偽っている訳でも何でもないけれど、ずっと人の目を意識してにこやかに過ごさなきゃいけないから3日目ともなるとしんどいや。
それはさておき結果は素晴らしいものだった。運営の都合上、東京でのプレゼンテーションより遥かにコンパクトな時間でやる必要が会ったんだけど、見事にそれも成し遂げてくれた。次代のためにとビデオ撮影もしたんだけど、ほんとうに見事なプレゼンテーション。時間が短くて言葉を選び抜いてるからか、東京でのセッションと比べても遥かに簡潔で要領を得ていてインパクトも強い。彼らみんな色々苦労してくれた甲斐があったな。感無量。