柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

悩ませる

昨日の後遺症。朝ベッドで目覚めたら、隣で寝てた彼女が顔をしかめてる。なんか体中がひどくにおうって。そんなはずはと思ったけど、実際ひどい。これはもう異臭騒ぎの域だ。会社で昨日一緒だった串君とたまたま話したら、彼も奥さんからにおうと指摘されたらしい。うーん、味は文句のつけようのないおいしさなんだけど。これがモツの持てる力であろうか。
とまあそれはともかく、会社でもフリスクを常時ぼりぼり食べながら仕事。引継ぎをするはずのシンガポール在住の先輩がいつまでたっても電話にもメッセンジャーにも返事をしないというハプニングはあったけど、その分ほかの仕事をバリバリ進めて8時の新幹線に二人で乗って横浜へ。楽しみである。
そうそう。ようやく公表してよいことになったんだけど、今の仕事に加えてTreasuryの仕事をすることになった。すごく面白そうなエリアだけど、猛勉強が必要だ。